今シーズンの冬番組!

今日、発表になりました!

FM-NIIGATA Winter Season Program

「SNOW JAM 2021-2022」!!!

鎌田アレクシッチさやかと、

井口眞緒さんの二人で担当させていただくことになりました!

12月10日(金)〜3月18日(金)までの、

毎週金曜日 午前9:00〜10:50まで、生放送でお届けします!

(※FM HEADLINE+はお休みとなります)

今日は、朝のFM HEADLINE+にふたりでお邪魔して、

お昼のLife is Wonderlandで、

昨シーズンまで冬の番組 ”WINTERWONDERLAND”を担当していた

ともせさんから、バトン、もといストックを受け取ってきました!!!

(わたしの神妙な顔w)

新潟にきて、5年目の冬。

はじめは、瞳さんとの取材で「止まれません〜〜〜」と半泣きで滑り降りた(というよりずり落ちた)後、板をかついで降りたゲレンデ(笑)

そして3年前のLife is WINTERWONDERLANDで、

アシスタントをさせてもらって、

気持ちよさそうに滑るともせさんたちに憧れて、

スキーに挑戦して、段々滑ることが楽しくなっていったシーズン。

楽しいことばかりではない新潟の冬ですが、

そうした中でも、

ウインタースポーツに限らず、

冬の観光や、冬のグルメなど、

なんだ、こんな冬なら悪くないじゃん♪

と思えるようないろいろを、

ラジオの前のみなさんと共有していけたらと思います。

新型コロナウイルス禍の影響で、

今年もイベント「Snow Jam」は開催できませんが、

番組「SNOW JAM」を通じて、

みなさんと繋がっていけると嬉しいです!

この冬、よろしくお願いします!!!

***

余談ですが(というのもなんですが)、、、

11月10日に32歳の誕生日をむかえました。

お祝いメッセージをくださったみなさん、

本当にありがとうございます!!!

これからもみなさんと一緒に、

ラジオを、番組を楽しんでいけたらと思います。

引き続きよろしくお願いします。

ちなみに…

冬のシーズンプログラムを担当する井口さんとは、

なんと誕生日が同じですw