メリークリスマス♪

クリスマス・イヴ!

3回目のSNOW JAMをお届けしました〜!

クリスマス・イヴの今日は、

FM-NIIGATAの各ワイド番組で、

「アサヒスーパードライ Presents Music Shower」も開催★

プレゼントへのたくさんのご応募ありがとうございました!

鎌田アレクシッチさやかと、

井口眞緒がお届けする、

冬のシーズンプログラム!!!

私がアイスバーンのようにガチガチだった初回から、

だいぶやわらかい雪質になってきました(笑)

今日の放送、

わたしと井口ちゃんは普通の格好だったのですが(笑)

スタジオには、やさしいトナカイがおりました。

(ADとして関わってくださっている、大谷さんってヤツですよ)

番組終わりで、

毎週デジタルオーディオコンテンツ「LOTS ON」もアップしてますので、

ぜひお聞きください♪

今週のアフタートークはこちらから!

そして!!!

今日のオンエア中には発表できなかったのですが、、、!

番組オリジナルステッカーが完成しましたーーー!!!

毎週、番組あてにメッセージを送ってくださった方の中から抽選で、

ステッカーをお送りします!!!

さらに、このステッカーを○○してくださった方には…?!

次回の放送を、お楽しみに♪

引き続き、SNOW JAMをよろしくお願いします!

今シーズンは、一緒に冬の楽しみを見つけていきましょう!

***

冬の楽しみのひとつ、、、

実家から届くクリスマス&ニューイヤーBOX!!

たっぷりの冬のお菓子。

食べ切るのに、春までかかりそうです(笑)