NEW板で、神立スノーリゾート!

先々週は、神立スノーリゾートに行ってきました!

THE DAY!! 青空が気持ちよかった~!

受付などがある施設GROUND BASEから、

メインゲレンデへとむかうリフト、わくわくします。

メインゲレンデはワイドで斜度もゆるやかで、ビギナーにも安心!

パークも気軽に流せて楽しそうでした!

飛べる人たち、格好いいなぁ。。。

そして土日祝日のみオープンの尾根づたいのコース「ミルキーウェイ」!

晴れた日の景色、圧巻でした…!!

そして空気は冷えていても、日差しがちょっと暑いくらいでした。笑

帰りは林間コースで、ベースへ~

高い木々の間を滑り降りていく、、、

ファンタジー感があってとってもかわいいコースでした。

滑ったあとは、テイクアウトで神立クレープ!!

神立スノーリゾートのリフト券はICカードになっているので、

カードを持っている方は、

ネットで事前にチャージをすれば、受付を通らずすぐリフトへ!!

ということもできちゃいます!

ちなみに今回は・・・!

新しいスキー板をおろしました~!!!

は~~~!かわいい!かっこいい!見てるだけで楽しい!!

(↑新しいもの買ったときあるあるw)

神立行きの前日に、

Mt.石井スポーツ 新潟店にて奮発してしまいました!!!

ATOMICのBent Chetler 100(2020-21モデル)

山の仙人みたいな精霊と、

わきのオレンジのアクセントがとてもいい。

裏は宇宙みたい!!!

この先、パウダーも楽しんでみたい・・・

ということで、Mt.石井スポーツのスタッフさんと相談しつつ、

パウダーを楽しみつつ、圧雪ゲレンデでもコントロールがしやすそうで、

かつ、もともと気になっていたモデルにしました。

まだまだ乗りこなせるレベルではないかもしれませんが、

いろんなところを滑って、楽しくレベルアップしていきたいです!