苗場でナエバカンス!

先々週ですが・・・

今年もお邪魔ししてきました、苗場スキー場!!

この日は、新しく買ったばかりの太めのスキー板大活躍DAY!!

もっさもっさと雪の降る1日でした~!

そして・・・

お昼前頃に到着して、なんだか見たことあるウェアだなぁと思ったら、

あっ、あの!!!

もしかして、上村知世さんですか?!

まさかのともせさんwith息子くんに遭遇🤣

2~3本、ご一緒させていただきました!

パウダーの中に突撃していく親子・・・

そして少年に「ひよってる奴いないよなぁ?!」とかわいい声で煽られる鎌田www

いやいやいや!

数シーズン前に中級斜面で、

👩「むりむり!カマーシャここ降りられないから迂回コース行こう?!」

👨‍🦲「しょうがないなぁ」

っていうやりとりしてた頃より成長したと思わないかい?!

少しの時間でしたが、

上村親子と一緒にパウダー滑れて楽しかったです!

苗場スキー場のみなさんとも!!!

小鹿のようだった頃から見守ってくださり、

本当にありがとうございます😭❤

それにしても、ほんとうに雪がたっぷり降る1日でした!

圧雪エリアもふわっふわのパウダー天国!

そして、山頂はやけに寒いな~~~と思っていたのですが、

お水が!!!

凍ってる・・・!!!!

寒いわけですw

#ナエパウ こと、苗場スキー場のパウダー満喫させていただきました!

そして帰ろうとしたところ、素敵なドリンクメニューを発見!

アイスチョコミント!!!

チョコミン党としては、たまらない美味しさだったドラ~^^