初めてのハイクアップ!@ムイカ

今日のシーズンプログラム「SNOW JAM」でも少しお話ししましたが、

先週末は、ムイカスノーリゾートで!!!

初のハイクアップ体験!!!

リフトのかかっていな場所まで、板をかついで、登っていきます。

ゆっくり、ゆっくり、何度も足をとめながら登って10分くらい。

体力ある人はもう少し早く登れると思います(笑)

手軽にプチバックカントリー体験ができちゃいます。

(登りルートは圧雪されてるので、歩きやすかったです!)

ついた〜〜〜

むり〜〜〜〜〜〜…な、姿(笑)

お天気もいい日だったので、汗だくです!

でも、、、

この景色よ〜〜〜!

八海山と、街並みを望む景色がとってもきれいです!!

そしていざ!

オフピステフィールドへ!!!

開放感が!!!すごい!!!

うさぎの足跡も、発見^^

ムイカのオフピステフィールド(管理区域内)は、

下っていけば最終的にコースに合流できるので、

迷子になる心配もなくて、安心です。

名物のきのこ汁&魚沼産コシヒカリのおにぎりでパワーチャージしたあと、

もう一度ハイクアップしました!

楽しかった〜〜〜!

体力つけたい。

そしてワイドバーンも、広々と滑れて気持ちよかったです!!

ゲレンデデビューにもぴったりだと思います!

初のムイカスノーリゾートで、

初のハイクアップ!!!

刺激的な経験でした!