遊んじゃってる黒姫♪

先週末は、妙高エリアを滑ってきました!!

土曜日、最初にお邪魔したのは、、、

黒姫高原スノーパーク!!!

コンパクトですが、

パウダー抱負で、アイテムも豊富で、

かーなーりー!遊んじゃってるスキー場でした!!!

野尻湖を見下ろす眺望もすてき!

パウダー!!!

そして転w

後ろから滑ってきた女性が、

「板履くの手伝ったげる!!」とサポートしてくれました。

なにこれ、、、あったけぇ・・・(;ω;)

本当にありがとうございました。

妙高山をながめながらのリフトも気持ちがいい!!

また転。

遊んじゃってるスキー場に、

完全に遊ばれちゃってる鎌田でした😂❄

そして黒姫高原といえば、

前にSNOW JAMの番組でお電話をつないだ際に話題になった、

「「「常設の焚き火」」」

マシュマロ焼いてきました~~~!

油断すると、マシュマロの一気に火が燃え広がるのでご注意を。。。

炭と、絶妙な表情w

いろいろな遊びができる黒姫、かなりいい感じです。

遊んじゃってるといえば、

支配人の額田さんにご挨拶したところ、

「これお土産に!!」とリフト券をいただいちゃったのもかなりファンキーでした🤣

明日のSNOW JAMでペア5組様にプレゼントしますので、

行ってみたい方はぜひ!!

番組宛のメッセージでエントリーお待ちしてます♪

ちなみに、動物好きのわたしとしては、

黒姫高原スノーパークの「くろめぇ」も気になるんだよな~~~w

ちょっと悪そうな顔が、なんともツボです。笑

番組のインスタグラムには、動画もアップしてるので、

ぜひ見てください~~!!

https://www.instagram.com/tv/CaUUDzDFmD6/?utm_source=ig_web_copy_link

次は1日たっぷり遊びにいきたいスキー場でした!!