AKAKAN&赤倉温泉スキー場へ!

先週の月曜日は、アカカンこと赤倉観光リゾートスキー場と、

赤倉温泉スキー場へ〜!

山でつながっているので、共通券があれば、連絡コースを使って2つのスキー場を楽しめちゃいます!!

この日はめちゃくちゃ寒くてw

ネックウォーマー兼フェイスマスクがカッチカチに!笑

AKAKANからスタートしましたが、

かなりのパウダー天国でした!!

本来なら、ホテルのバックに妙高山も見えます!!!笑

赤倉温泉スキー場も、雪がもっさもさ!

おわかりだろうか………

膝パウ!!(膝までの積雪w)

赤倉温泉スキー場は、赤倉駐車場近くのヨーデルゲレンデから入ると、

はじめ、ムービングベルトが出迎えてくれます。

らくらくに登って、最初のリフトへ〜!

しんしんと雪の降るなか、

静かにリフトに乗っている時間は、

なかなかに幻想的でした。

今回は、妙高の本気を感じる雪に、シビれました。笑

ゲレンデに降り積もる雪のありがたみをかみしめつつ、

来シーズンこそは景色もばっちり楽しみにきたいです*