タングラム!!

すっかり春スキーシーズンです!!

先々週の土曜日は、タングラムスキーサーカスに行ってきました!

お天気にもめぐまれて、ちょっと暑いくらいでした!

野尻湖を望む景色が、開放感たっぷりです。

汗ばんだ身体に、

信州りんごサイダーが染みる!!!

ほどよい甘みと、シュワシュワ感、りんごの香りがいい感じです!!

野尻湖テラスへのリフトは観光リフトになっていて、

下りも乗れるので、

スキーやスノーボードがなくても、景色を楽しみに行けちゃいます。

落ち着く空間…!

新雪はありませんでしたが、ちょっと木々の間を滑るのも楽しい!!

タングラムスキーサーカスは、斑尾高原スキー場と隣接しているので、

共通券で二つのスキー場を楽しむこともできちゃいます!!

(※写真は、境目で撮影しようとして転んでる鎌田ですw)

番組SNOW JAMでもそれぞれのスキー場のリフト券をプレゼントしていますが、

Twitterの #SJ775 を見ていると、共通券に変更して楽しんでいる方も多いようです★

お昼は、

炙り信州サーモンイクラ丼!

炙りの香ばしさ、好きなんですよね〜

贅沢親子丼でした^^

スキーセンターはホテルタングラムとも直結!

ホテルの前に、ゲレンデが広がっています!

ホテル前のゲレンデは広々していて、滑っていてとても気持ちよかったです!!

キッズパークは、一人乗りのゴムボートがゆっくり回転する遊具もあって楽しそう♪

そして木々にはつぼみが〜…!

山もすっかり春の息吹につつまれて、

着々と季節が進んでいるのを感じます。

2021-2022 SNOW JAMも今週がラスト!!!

最終回もよろしくお願いいたします!