SNOW JAMありがとうございました!

あっという間に1週間が経ってしまいましたが、、、!

あらためまして、Winter Season Program SNOW JAM 2021-2022!

3/18(金)で最終回をむかえました!

お聞きいただき、メッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございました!

最終回イブ?!の3/11(金)の放送には、

トリノ五輪にも出場したオリンピアンの、吉岡大輔さんにお越しいただきました!!

解説として現地入りされていた北京五輪のお話しや、

リスナーの方々からのスキーに関する質問にお答えいただきました!

グリーンシーズンもニノックススノーパークでキャンプ場の企画などに携わっていらっしゃるとのこと!

ラストは、FM-NIIGATAの冬といえば!!のともせさんや、

FM HEADLINE+にバトンをつなぐ、本間さんが遊びに来てくれました〜!

井口ちゃんとは放送ブースは別でしたが、

最後に一緒に生放送をお届けできてよかったです!

今シーズンは、Twitterでもリスナーのみなさんやスキー場のみなさんといろいろ情報交換できてとても楽しかったです。

みなさんから届く #SJ775 でのゲレンデ報告、いつも楽しみにしていました。

本当にありがとうございました!!

新潟にきて、ウィンタースポーツが好きになって、

初めて冬の番組を担当させていただいて…

まだまだな部分もたくさんあったかと思いますが、

少しでも新潟の冬の楽しい部分を、感じていただけたシーズンであれば嬉しいです。

井口ちゃんとの、雪のニノックスもなつかしいなぁ、、、!

ダンスのように、先生に支えてもらいながらスキーブーツで階段を降りたり、

ストレッチからレッスンがスタートしたり。

新型コロナウィルスの影響で、

予定通りにいかないことも多かったですが、

井口ちゃんにもまたウィンタースポーツを楽しんでほしいなぁ!

リスナーのみなさん、

協力スキー場のみなさん、

支えてくれたスタッフのみなさん、

本当に、ほんとうにありがとうございました!!

さいごに、

井口ちゃんの爆睡ショットで〆たいと思いますw

スキー場のオープン前に、湯沢・南魚沼エリアに遊びにいったときの車中です笑

(運転手は上司w)

来シーズンこそは!!!

イベントSnow Jamでお会いできることを、心から願っています!!

そしてまだまだ続く新潟のスキー・スノーボードシーズンも、一緒に楽しんでいきましょう!