星たべよ × スヌーピー和カフェ!

今日のXOXO ~hugs and kisses~でご紹介しました~!

新潟市のホテル日航新潟 31階 Befcoばかうけ展望室
パノラマラウンジで開催中の、
「星たべよ×スヌーピー 和カフェ at ホテル日航新潟」!

先週、試食会にお邪魔してきましたー!!

スヌーピーのお顔がかわいい、五膳ランチや、

新潟といえば!!のタレカツ丼!

カレーうどんもとっても美味しそう!

そして見た目もかわいい…!!

スイーツもありましたよ~!

プリンアラモードや、

あんみつ♪

わたしは、一番目の写真にのっている抹茶パフェをいただきました!

どのメニューにも、オリジナル包装の星たべよがついてきます★

オリジナルグッズもあって、
どれも今回のカフェのための書き下ろしイラスト!


スヌーピーが「星たべよ」のおせんべい焼き体験をしていたり、
ピーナッツの仲間たちがハッピを着ていたり、、、

アクリルキーホルダー、かわいい・・・!

おせんべい体験のイラスト、ほっこりしますね^^

ドリンクはテイクアウトもできるそうです♪

試食会にお邪魔した日は、すごくお天気の良い日で、新潟市の街並みから、
海沿いに角田山と弥彦山まで見渡せる、
ほんとうに気持ちのいいパノラマで、、、
ロケーションもいいし、美味しいし、かわいいし、よき時間をすごせました!

あと! 栗山米菓の「新潟せんべい王国」でも
スヌーピーとのコラボが楽しめるみたいです!
スヌーピーの形をしたおせんべいの手焼き体験などができるそうなので、
こちらもチェックしてみてください!