夏、、、なのか?!

今日はあっつかったですね・・・!

新潟市は日差しはなかったものの、

昼過ぎに局の外に出たら、もわっとした熱気に包まれました。。。

ということで、、、ひんやりする写真を!

冷やし中華☺🎐

今日ではないのですが(笑)

先週の日曜日に、今シーズン初の冷やし中華を食べてきました!

県庁近くの大江戸。

辛味をいれると美味しいですよね。

ふつうの冷やし中華は、通年メニューですが、

今は季節限定の胡麻ダレ冷やしも出ていましたよ~!

また食べにいこうっと。

あと、枝豆もはじめました~!

初だるま!
ビールと枝豆、やっぱり最高ですね!!

夏の暑さは得意じゃないのですが、

美味しいものでパワーチャージしていきたいと思います。

あとこの前!!

万代シテイでの取材の帰りに、

久々にバスセンターのカレーを食べてきました~!

やっぱりクセになる・・・!

お腹がすいていたので、ミニと迷った末に並盛にしたのですが、

お腹はちきれそうになりました😂

あと最近食べておいしかったものといえば、、、

地魚たちのお刺身~!

新鮮でやさしい甘みがひろがって、とっても美味しかったです。

は~~~

ただの最近食べた美味しいものブログですね😂

今週もお疲れ様でした!!!

暑さに負けず、適度に休みつつ、来週も頑張っていきましょー!