SAKURAでナツタビ!

今日から、スタートしました~!!

新潟日産・日産サティオ新潟 presents Twitter フォロー&リツイートキャンペーン🏝🍉

「マイクロツーリズム! Let’s GO TO NIIGATA!!!!!」の夏企画として、Twitterで、電気自動車になったNISSANの軽「SAKURA」に乗って新潟を旅するナツタビ動画が公開されました~!

MikaとSayakaのミカ―シャコンビが撮影に参加しました🥰

(※撮影にあたってのみ、マスクを外しています)

EV充電シーンから撮影開始!

ばっちり充電をして、SAKURAでナツタビスタートしました!

弥彦山にて、撮影の1シーン!笑

運転はわたしが担当したのですが、SAKURAちゃんすごく乗りやすかった!!

スゥーっと加速して、山道もぐんぐん登って、、、

実は、100%の電気自動車を運転するのは初めてだったのですが、とても快適でした。

シーサイドラインも気持ちよかった~!!

7月上旬の撮影で、

西蒲区の田んぼ道や、弥彦山、角田浜などをまわってきました。

お昼は、巻地区の「こまどり」さんでラーメン!

にんにくのきいた味噌、美味しい!!

餃子ものボリューム感!

こぶし1個分近くありました。

角田浜で、砂に文字を書く・ウォーカー。笑

動画は、Let’s GO TO NIIGATA!!!!!公式ツイッターで公開中です!

また、アカウントをフォローして、その動画ツイートをリツイートしていただくと、抽選で5名様にJTB旅行券 10,000円分が当たります!!

リプライで動画の感想などを投稿していただくと当選確率が2倍になりますので、ぜひ動画をチェックしていただいて、コメントなどもお寄せいただければと思います☺✨

なかなかお出かけがしづらい状況になってきていますが、

動画を通じて少しでも、夏気分・旅気分を楽しんでいただけると嬉しいです!