まるでホテルのような…!!

モデルルームのプレス内覧会に行ってきました…!

新潟市中央区の万代シテイに開発中の「ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ」!

モデルルームなので、景色はイメージですが、この開放感!!

洗練された雰囲気で、とっても素敵でした✨

穴吹工務店が手がける新築分譲マンションで今年の3月に着工、竣工は2024年10月中旬頃を予定しているとのこと。

穴吹工務店の徳田善昭社長にもお話しをうかがいました。

マンションは地上20階建て・総戸数329戸で、こちらのお部屋は19階の角部屋をイメージしているそうです!

夕日色に染まる佐渡島や、弥彦山・角田山ビューが望めそうです🌅

まるでホテルみたいな高級感😭✨

キッチンは、最上階のプレミアム住戸使用。

ドイツのジーマティック社製のキッチンや、食器棚。

デザインだけでなく、高い機能性にも注目です。

リビング奥には、ちょっとした作業スペース。

ベッドルーム!

奥のガラス扉はバルコニーで、

バルコニーはリビングともつながっていました!

ソファーの形や、壁の角、照明など丸みをおびたデザインのこちらのお部屋、

テーマは航海やクルーズ船をイメージしているそうです。

写真では写しきれませんでしたが、床の材質や壁の素材など細かな部分まで洗練されていました…!

そして、もう一つのモデルルームも見学させていただきました!

アジアン、南国リゾートモチーフのお部屋。

白を基調に、アジアンテイストな家具・照明もあって明るい雰囲気です。

カラフルな石壁もかわいい!!

ベッドルームはこちら。

このお部屋もベッドルーム・リビングがそれぞれバルコニーとつながっていました。

そしてこの「ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ」は、新潟市初の「高層ZEH-M Oriented」仕様!

断熱性能の高さなどにより、エネルギー効率の良いつくりになっていて、エネルギー消費量を29%削減できるそうです。

快適に暮らせて、環境にやさしく、そして光熱費を抑えられるという…!!

徳田社長にお話しをうかがったもようは、今日のFMインフォメーションで放送されましたので、聞き逃した方・マンションが気になった方はぜひradikoのタイムフリーでお聞きください😊

昨日から資料請求受付スタート、マンション公式ウェブサイトもオープンしたそうですので、ぜひチェックしてみてください!