冬サタナビ、初陣!!!

今日から今シーズンの冬番組「Let’s GO TO NIIGATA!!!!! Winter サタナビ」がスタートしました!!

お聞きいただき、メッセージをお送りいただきありがとうございました~!!!

初回はハート狩人の瞳さん&知世さん&鎌田でお届けしました~!!

(今後、酒井さんの登場もお楽しみに♪)

それにしても昨日の雪にはびっくりしましたね!

FM-NIIGATA本社前の木が、クリスマスツリーみたいになっていました😌🎄

この冬は、オールFM-NIIGATAで冬を楽しむ情報をお届けしていきます!!

大変なことも多い新潟の冬ですが、少しでも楽しい時間・楽しい体験を増えるといいなぁと思います。

一緒に冬の楽しみを、見つけて・狩っていきましょう!

わたしも「カリーシャ」として楽しみます!!笑

そして来週はさっそく、この冬初のおでかけ生放送です!

12/10(土)11:00~「Let’s GO TO NIIGATA!!!!! Winter サタナビ in 新潟ワインフェス2022」🍷

新潟市の万代島多目的広場「大かま」から、Mika Walkerと一緒にお届けします。

冬のはじまりの「ワイン狩り」に、ぜひ遊びにきてください🍇

あ!!!

↓この企画、今日までです😂↓