秋の山登り① ~国上山~

少し時間があいてしまいましたが!!

先月、山でラーメンが食べたくて燕市の国上山に登ってきました!

国上寺の登山口から、片道30分くらいで登れちゃうので、ちょっとした運動にぴったりです。

コンビニの冷凍ラーメン&ウィンナー!

秋も深まるなか、冷たい空気の中でいただくアツアツのラーメン、最高でした。笑

登る前は雨に降られて、断念しかけたのですが、少し待ったら晴れてくれました♪

紅葉がとってもいい感じでしたー!!!

カサカサと落ち葉を踏む音とか、落ち葉の匂いとか、、、

癒されました。。。

展望スポットから!!

大河津分水が見えましたー!

日本海がオレンジ色に染まっていく様子も・・・!

国上寺の紅葉もきれいでした!!

そして、秋の千眼堂吊り橋も。

真っ赤な橋が、映えていました。

午後のひととき、よきリフレッシュになりました!