2022→2023!大晦日はグランデコでした!

あけましておめでとうございます!

少しずつものごとが動きはじめた2022年。

2023年は、さらに軽やかに跳躍できる年になってほしいですね🐰🐾

今年もよろしくお願いします!

さて!

滑り納めは、12/31大晦日にグランデコスノーリゾートにいってきました⛷️

2022年元日がグランデコで滑り初めだったので、デコに始まりデコで終わる1年となりました🤣❄️

スキー場へ向かう道中が曇り空で、山にも雲がかかっていたので、今日はガスガスかな〜と思ったら、まさかのスキー場が雲の上!

まるで天空の庭のようで、、、

雲に向かってダイブしていく感じが、なんともダイナミックで爽快でした。

さらに朝イチで到着できたので、山頂行きリフトが一番乗りでした😆

誰も滑っていないバーンの独り占め、最高でした…!

滑りのレベルはともかく、PVみたいな動画もとれたので、instagramにアップしました😂

2023年はパラレルターンをマスターしたいです😇

お昼は、グランデコスタッフ熊谷さんイチオシの「神雪バーグ」!

デミグラスソースとチーズソースが濃厚!

つけあわせのベイクドポテトもほくほくでお芋の甘みが美味しかったです!

ちなみにインフォメーションセンターの2階は今シーズンからライブラリーエリアが登場!

休憩がてら、漫画やいろんな本を読みながらのんびりできます!

あとグランデコには、

スタンサーも!!!

私はスキーヤーなので試せず申し訳ないですが、マジでおすすめみたいです🧐🏂

あらためて2023年もよろしくお願いします!

冬はハート狩人としてゲレンデを狩りつくし、グリーンシーズンはまたいろんな山に登って、新潟のいろんな地域に遊びにいきたいです。

グランデコのゴーグルソックかわいい🥹

(ゴーグルを保護するカバー。靴下みたいにぱっとつけられて便利です。これはオットが一目惚れで狩りました笑)

いろんなスキー場のゴーグルソックあったら.たのしいカモ…