初滑り@Blue Resort MINOWA!!!!!

今日から仕事初めだった方も多かったみたいですね!!

お正月休み明けの1日、おつかれさまでした!!!

そして昨日の、新年初のXOXO~hugs and kisses~と、今朝のFM HEADLINEをお聞きいただきありがとうございました〜!

あらためまして、今年もよろしくお願いします。

番組でもお話しましたが、年末年始は会津エリアの義理の実家に帰省しました!

そして実家をベースキャンプにして、山形&福島のスキー場を楽しんできました⛷

2023年初滑りは、福島県の箕輪スキー場!!

風は強かったですが、雲が流されて広がった景色がめちゃくちゃ綺麗でした。

雪質もサラッサラで、ふむとギュッギュッと音が鳴る片栗粉スノー!!

(12/31の冬サタナビでの大海さんの表現、脱帽です)

コースはホテル前と、日帰り向けスキーセンター前に分かれていて、ホテル前はなだらかな斜度でデビューにもぴったりな感じでした。

ちなみに、スキーセンター前のコースは、土日祝日はお昼前に圧雪車が入るので、午後にもまっさらなリセットバーンが楽しめます!贅沢、、、!!!

お昼は会津名物ソースカツ丼!!

ごはんの上にに千切りキャベツがたっぷり乗ったところに、ソースひたひたのカツがどん!

新潟のタレカツ丼も大好きですが、このソースカツ丼もくせになる!

スキー場スタッフの角田さんと!

お話しをうかがった模様は、1/7(土)の冬サタナビでご紹介します。

ワーケーションスペースも見せてもらいました!

かつで”ディスコ”だったスペースをリニューアルしたそうで、冬は雪景色、春からは緑の世界に囲まれてお仕事ができる空間、、、最高かよ。

土日は、キッズルームとしても活用されているそうです👶🧸

そしてスキー後には、、、

「人間クレーンゲーム」なるもので遊んで帰りました😂😂😂

二人一組で遊べるのですが、今回一緒に行った夫には動画係になってもらって、スタッフの角田さんに操作をしてもらいました(笑)

斬新すぎた、、、楽しかった😂

宝箱の中にはお菓子やスキーグッズの景品が入っていて、リフト券もあるらしい、、、!わたしはお菓子でした😂

さらにゲレンデ直結のホテルプルミエールのフロアには…

お気づきだろうか………

ハート狩人のポスター😂😂😂

貼ってくださっていました、ありがとうございます!笑

年末年始、楽しいスキー三昧でした!

今週末1/7(土)11:00〜12:55は、冬サタナビ担当週です!

FM-NIIGATAの本社スタジオからヤンさんと生放送!

どんな放送になるんだろ、、、!