冬のおみやげ♪

前回のブログでアップしそびれましたが、、、!

1/28(土)の冬サタナビでご紹介した妙高のお土産はこちら!!

妙高発行スイーツBOX!!

妙高ツーリズムマネジメントの矢沢さんが、

サタナビ放送のお土産に持ってきてくださいました〜!

妙高の ”発酵” に着目したスイーツの詰め合わせ!

ちょっとお値段はしますが(一箱2500円)、他にはないユニークなラインナップ、お土産にどうでしょう?!

(どれも美味しい!!!かんずり味スパイシーでクセになる)

妙高の発酵といえば、去年は ”妙高発酵ジェラート”も話題に!!

去年の写真ですが、、、

こちらもかんずり味!笑

ちなみに、、、

今回のサタナビはNTTドコモ新潟支店さんの特別強力だったわけですが、、、

なんとドコモさんから「ハート狩人」に、「ハートのラベルのワイン」を差し入れでいただきました😭❤️

イタリアの赤、濃厚で美味しかったです!!!

まだまだ狩り、続けますよ!!!

そして!!!

ドコモさん×ハート狩人の、Twitterフォロリツキャンペーンは今日までです!!

狩り逃さぬよう、、、!