降ったら中里!

降ったので、行ってきました!!

2023年1月29日(日)!

湯沢中里スノーリゾート!!!

一見ファミリー向けのやさしいスキー場ですが(というか事実そうなんですがw)、降ったらまた違う顔をみせるヤバいスキー場でもあるのが、湯沢中里!!

キツい斜度と、非圧雪と、ツリーラン😂

狩られた人がこちら(笑)

本格ツリーランやガチ非圧雪はレベルが足りないので、

プチツリーランのTHE WOODYであそびました🌲

お昼は、噂の?!本格ドイツ料理ゲレ食!!

欧風煮込みのグラーシュをいただきました〜!

パプリカの風味と、オレガノの聞いた感じが、たまらん。

パンケーキも食べちゃった!

めちゃくちゃいいお天気で、本当に気持ちよかったです!!!

ガチ勢もほっこり勢も楽しめる湯沢中里、ぜひ狩りにおでかけください^^