ニューグリーンピア・津南!

十日町市の、松之山温泉スノーパークの次は、、、

ニューグリーンピア・津南にきたー!!!

お泊まりスキーです。

こちらも雪もっさもさ!!!

夕方軽く滑って、、、

津南ランタンの打ち上げ体験!

強風の影響でいつもと打ち上げ場所を変えての実施でしたが、ひとつひとつのランタンをみんなで協力しながら打ち上げて、応援する感じがめちゃくちゃあたたかかった🥲💛🧡

飛んでくランタンに、子どもたちの「がんばれー!!」の声。

ほっこり。

夜は、ビュッフェ!

地元食材をつかったお食事、おいしい、、、

カニも、とっちゃうよね☺️

そして翌朝、

晴れたーーー!!!!

朝もビュッフェ形式で。

朝カレーも食べちゃいました😋🍛

ゲレンデ、ほぼ一番乗り!!!

晴れていて、気持ちいい!!!!!!

わくわくしながら、奥のエリアへ向かいます。

非圧雪エリアをひたすら遊び尽くしました!

めちゃくちゃ楽しかった、、、!!

お昼は、熱々キーマカレー!

なんと、、、ハート狩人のポスターありました😂

ちなみにポスターは、

ホテルのフロントにも!!🤣🤣🤣

さらに!!

ホテル入り口の、フォトスポット横にも!!笑

長津さん、ありがとうございます😂

左に、ポスターが見切れてるんだよなぁwww