ニラニラニラニラ…松之山温泉スノーパーク!

2月末! 26&27日の2日間は、プチ冬休み第二弾ということで、1泊2日で十日町・津南エリアに行ってきました〜!

1日目は十日町市の松之山温泉スノーパークへ!

これが食べたかった!!!!

スキー場内にある、レストハウス雪椿の「特製肉味噌麺」!

なみっなみの丼🤣

そして、、、

うまーーーーい!!!!!

味噌のコクと甘味と、ひき肉と豚こま?の食感と、そしてなによりこの大量のニラやネギたち!!!これはクセになる…

レストハウスからの景色も◎

もちろん滑りましたよー!!

新雪20cmからの晴れの朝。最高か!!!

ちょっと重めの雪ではありましたが、パフパフの雪を楽しみました!

山の天気は変わりやすい😂

お昼前頃は風&雪に!笑

避難して早めのお昼にしたのですが、食べているうちにまた晴れて、、、

その後も降ったり、晴れたりコロコロ変わるお天気のなか楽しみました!

あえて非圧雪が結構残してあるゾーンもあって、コンパクトながらも楽しい!!!

雪中キャンプもにぎわってました!!!

これからは春の残雪キャンプも長く楽しめそうですね😌

この次は、、、津南へ!!!