沖縄旅行① 〜猫の島と、大人の夏休み〜

遅くなりましたが、夏休みの記録です。

前半は、友人に会いに沖縄に行ってきました。

まずは観光1日目!

台風の影響が心配でしたが、晴れにめぐまれました!

斎場御嶽の近くの、空中ブランコ。

スタッフさんにスマホを渡して、素敵なショットを撮ってもらえます。

空に飛び出していく感じ、ドキドキした。笑

天ぷらと猫で有名な、奥武島!

橋を渡って車でいける、1周車で5分くらいの小さな島。

ねこ。

ネコ。

猫!

シーサーごしの猫!笑

写真とりそびれましたが、お魚の天ぷらやもずく天ぷらなど、1個100円くらいからのおやつ天ぷらを楽しめる島です。

ちなみについたのは前の日の夕方で、一泊目はコテージタイプの貸切のお部屋で「大人の夏休み」を過ごしました🌺

この、バカンス感!

おしゃれ。。。

入り口にシーサー!

オンラインでよく飲む仲ですが、やっぱり一緒に過ごす時間っていいですね。

朝ごはんに、沖縄そばを作ってくれました!

あと、スーパーで買ったポーク玉子のおにぎり!

ゆっったりとした朝、最高でした。

つづく!