ドラゴンドラで紅葉狩り!

先週の日曜日に、苗場ドラゴンドラに乗ってきました~!

紅葉狩り!!!

めちゃくちゃ綺麗!

まさに見ごろのピークでした🍁🍂

天気予報は微妙だったのですが、晴れてくれました~!

紅葉を撮るわたしを、父が撮る(笑)

苗場スキー場から、田代高原までの片道約25分。

ゴンドラって上りor下り!っていうイメージですが、

ドラゴンドラはアップダウンを繰り返しながら進んでいくので、

景色の変化がとっても楽しかったです!

そして山の上は・・・!

雪~!!!

わたしは今年の初雪でした🤣

高原さんぽ。

気温は5℃くらいでした!ひんやり~

青空と、紅葉と、白樺と、ちょっと雪、、、

コントラストがきれいでした。

お昼は、ゴンドラ山頂駅でハイジの森カレー!

いろいろな屋台も出ていて、にぎやかでした😊

なぜか一列で進む家族たち。笑

ゴンドラで降りてきた後は、苗場スキー場の”風の散歩道”を歩いて戻りました。

(行きは駐車場からシャトルバスでゴンドラ乗り場へ🚌)

スキーシーズンが近づいてきましたね🌨