Snow Jam開幕!

Snow Jam初日でした!!!

ご来場くださったみなさん、

お声がけくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

わたしは初日のみの担当でしたが、

Snow Jamは11/19(日)も開催です!
9:30〜17:00です!

特別番組はひとみさんと。

そして過去に冬のシーズンプログラムを担当された、

番井奈歩さんにもご出演いただきました!

あっという間の時間!!

そして会場の熱気、なんだか目頭が熱くなっちゃった。

ウィンターシーズンを愛する同志たちとの祝祭感の余韻に浸っています。

Snow Jamへの参加は、コロナ禍を経て5回目。

30年近く続く歴史のほんの一部ではありますが、

今年もご一緒できたのがとても嬉しいです。

そして、新しい出会いとか繋がりも嬉しい。

番組では、この冬のシーズンプログラムを発表!

今年も、ハート狩人、参ります!!笑

「Let’s GO TO NIIGATA!!!!! Winter サタナビ」

12/16(土) 11:00〜 スタートです!!

どうも🙋‍♀️

うさぎと、りすです🐇🐿

昨シーズンに続いてこの冬も、いろんなゲレンデに出没予定です。

見かけたらぜひ声かけてくださいねー!!!

ウェアは変えない予定なので、ライトブルーが目印です。笑

はやくシーズンインしたいなーーー!!!