ポ テ ト ! !

少し前に、お家ポテトパーティーをしました😂

この食べ放題感たまらん!

わたしは料理が好きなので(=食べるのが楽しみなので)、

比較的いろいろせっせと作るのですが、たまには栄養とかなんにも考えず、

食べたいものを欲するままに食べるのも好きです。笑

じゃがいもを適当に切って素揚げするだけでも、

相当美味しい(無添加?!)フライドポテトができますが、

油の処理ってめんどうくさいよね、、、笑

これは疲れた日のあまやかし居酒屋テイクアウト!!!

今シーズン初ぎんなんいただきました☺️

あと、最近野菜を適当に食べたいときに活躍してるのがコチラ!

沖縄の友人からもらった「石垣島牛マヨ」

野菜をディップするだけで、なんだかおしゃれなお店の味になる、、、笑

まだためしてませんが、ドレッシングつくるときに混ぜてもコクが出て美味しいかも!

最近食べ物のブログばかりですね😂

もう少ししたら、スキー関係の投稿いっぱいします。笑