2024年、よろしくお願いします🐉💛

2024年、はじまりましたねー!!

FM HEADLINEの元旦生放送をお聞きいただきありがとうございました!

お馴染みのみなさんの「聞いてるよ~」メッセージや、

お休みの時間を使ってメッセージをくださった方々からのお声、とっても嬉しかったです。

今朝は番組の準備をしていたら、初詣に行ってから出社したスタッフから、

差し入れポッポいただきました☺

新潟にきて7年目の冬。

あの紙袋を見て、ハッと反応できたので、だいぶ新潟民になれた気がします🤣

初日の出見られるかな~と期待してましたが・・・!

新潟の冬らしい曇り空でした。笑

朝のひとときを、よき時間にしていただけるよう、今年も「朝の声」として頑張ります!!

2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

***

ちなみに土日は、家でじっとする年末だったので・・・

じっくりおんでんをつくりました。

2日目の味がしみしみになったの、いいな。

大晦日はお寿司と、年越しそば!

焼きネギをのせて、冷蔵庫にあった野菜たちをかき揚げに。

新年はスキー行くぞーーー!!