上国 ~生放送当日編~! ツアー&サタナビありがとうございました!

今シーズン初の、スキー場からのおでかけ生放送となった1/20(土)の冬サタナビ!

前日ナイターや、スキー&スノーボードツアーのミニパーティを経て翌朝!

放送前に、あさイチゲレンデで中継回線チェック!

霧につつまれた南魚沼市塩沢の街並みが幻想的でした。

生放送はゲレンデをバックに!

上国のゲレンデや、ホテルグリーンプラザ上越についてご紹介いただいた飯酒盃(いさはい)さんと!

広大なゲレンデの楽しみ方や、

いちおしゲレ食の「雪見おしるこ」、

そしてホテルステイの楽しみ方などたっぷりとお話しをうかがいました★

11時台の後半~12時台の前半にかけては、狩理奈(?!)さんにブースをまかせて!

カリーシャは、ゲレンデへと狩りに!!

狩り(ゲレンデインタビュー)にご協力いただいた、ヤングなみなさん!

上国は2回目で、高校からの同級生のみんなで滑りにきたとのことでした!

インタビューの獲物になっていただき、ありがとうございました🤣

生放送の後は、レストラン「らいらっく」でお昼。

ホテル特製の牛肉カレー、とろけました。。。

美味しかったぁ~

そして午後からはツアー参加者のみなさんと!

ご一緒いただきありがとうございました!

そして後ろ髪をひかれながら帰路に・・・

高速道路に乗る前に、リスナーさんからのクチコミスポットへ!

国道17号を六日町方面へ10分ほど車を走らせたところにある、珈琲店。

自家焙煎のこだわりコーヒー。

好みを伝えると、マスターがおすすめの豆を教えてくださって、

ハンドドリップで丁寧に淹れてくれました。

ブラックがあまり得意ではない狩理奈さんからも「あっ、美味しい!」の声。

スキー・スノボ帰りのリフレッシュに★

あらためまして、

ツアーにご参加くださったみなさん、

番組をお聞きくださったみなさん、

メッセージ・Xでご参加くださったみなさん、

会場まで来てくださったみなさん!!

ありがとうございました😭❤🤍

まだまだ続くスノーシーズン!!

これからも一緒に楽しんでいきましょう!