上国!! ~前日編~

先週の土曜日は、上国こと上越国際スキー場から、今シーズン初のサタナビおでかけ生放送をお届けしました!!

本間さんと前日入り!

いいよね?! ということで、おつかれ昼ビールからスタート(笑)

しみる!!笑

本間さんはハンバーグ、鎌田はオムライスをいただきました。

あいかわらずいい顔してる!!

上国にきたな~!って感じます。

エネルギーチャージ後は、ゲレンデからSOUND SPLASHへ中継!

スタジオの狩村さんこと知世さんと、普通に電話するテンションでお届けしました(笑)

そしてちょっと休憩して、、、

ナイターへ!

狩理奈さん(今回限りのハンターネームW)は、久々のゲレンデ!

良い感じにスタートしつつ・・・!

全部、雪のせいだ。(笑)

上国のナイターはライティングがめちゃくちゃ綺麗でした!!

カラフルな影!!

今回は、金曜日~土曜日にかけてスキー&スノーボードツアーも同時開催!

夕飯のあとは、ミニパーティ!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🥰

そして、部屋に戻る前に、ちょっと道草を…w

ホテルグリーンプラザ内には和洋中いろんなレストランがあって、

二次会で楽しめる居酒屋さんも!

「道草」で地酒をしっぽり楽しみました。

翌日(生放送当日)へつづく・・・!!