KAGAYA 星空の世界展🌕

新潟日報メディアシップで開催中の「KAGAYA 星空の世界展」に行ってきました。

展覧会ではめずらしく?!

夜の10時まで開催ということで、日が暮れてから行ってみました。

20階という空に近い場所で、

星空の作品を、夜景に囲まれた空間で観ることで、

より世界観にひきこまれました…!

世界各地で星空や、自然の中の神秘的な作品を撮影されている星空写真家・KAGAYAさん。

新潟の作品も展示されていました。

満月と長岡花火!!!

月の満ち欠けや、季節ごとの星の動きを綿密に計算して、

”奇跡の一瞬” をおさめているそうです。

こちらは佐渡で撮影された作品。

つくりもの?!と思ってしまうくらいの美しさです。

奇跡のようだけど、奇跡じゃない、、、本当に圧倒されました。

こちらも、すごい一瞬…!

2/27(日)まで開催されています!!

日々の疲れを忘れられる美しい世界への没入体験、ぜひ!