リア充

あれ!気づけば、私ってばリア充じゃね?
って思うことが最近、多々あるのである。

長岡花火は両日見に行けた!
1日目は右岸、2日目は左岸。
有料指定席ってやっぱ凄いよね!
来年もがんばってチケット取りたいぞぅ。
新幹線で行く花火大会。
ちょっと贅沢かな?って思ったけど
たまにはいいよね!

そして、時には海でBBQ。
外で食べるごはんってなんであんなに美味しいのか!
既にちらほらとクラゲが出た情報なんかも入ってきて、
今年は海でしっかり泳ぐ機会はなさそうです〜

そして、この週末はコミケ。
東京コミックマーケットに行ってきました〜
まー暑かった。
溶けそうだった。
37度以上の炎天下で2時間半待って
やっと入場ですよ。
そんでさらに1時間は並んでお目当ての宝物をGET!
アイシールド21を描いていたマンガ家、村田さんの作品を買いました。
ご本人自らいらっしゃってドキドキ!!
いろんなレイヤーさんもいて、
もう、村井、たまらんかったですたい!!

初日のコミケは21万人の来場者ということで
熱気も凄い。
場所によっては47度を記録。
47度って!!!

2リットル近く水分を取ってもお手洗いに行くことはなし。
それだけ汗で出ているということなのね。
みんな服のまま水浴びしたんじゃないかってくらい
汗でびっしょり〜

でも、なんかそれが達成感がある!(笑)
楽しかったな〜!!

あとね。
一番びっくりしたのは渋谷での出来事。
渋谷に用事がありスタスタと歩いていたら

「村井さん?」

と、声をかけられたの。
ナンパか!?勧誘か!?と思って振り向いたら、
そこにいたのは、なんと!!!

関ちゃん!!(笑)

どんだけ偶然だよwwwww

帰りは池袋によって、かき氷食べた。
1000円のかき氷。
和三盆にあんこトッピング。
天然氷のかき氷。
これ、1時間並んだ・・・
この週末は並んでばかり。
歩いてばかり。
足にたくさんの豆ができた。
大量収穫です(笑)

満足。
わたしリア充!