湯ったり苑

みーんみんみんみん

いやー、村井の住んでるところ、
自然豊だからかな?
セミが絶好調で鳴いておりますよぉ。

いやーあっちぃっすね〜(^◇^)
夏バテしてませんかぁ??
ご飯、しっかり食べてますか?
リフレッシュしてるかい??

「疲れがたまってます!」
そんなアナタにぴったりのこちらの商品!
(深夜通販番組みたいだねww)












湯ったり苑の女池店、松崎店、槇尾店で絶賛発売中なんです〜!

お店に入ると、券売機のところにドドンッとこんなポスターがあるのです。

え?この写真どうしたって?
こないだフラっと行って撮ってきたんですよwww
わがまましてきたんですよww

これねー、
1000円でお風呂とお食事が頂けちゃうお得なセットとなっとりやす!
食事は丼+サラダ+ドリンクがつくんだけどね、
この丼とドリンクも選べちゃうのですよ。
タレかつ丼か、しらす丼。
ビールか、コラーゲン入りのフレッシュフルーツジュース!

普通入浴券だけで600円するんすよ!
+400円でご飯が食べられるわけですよ!
お得!!お得!素敵!!

8月末までなので
レッツラ−−−ゴ−−−−−!

ヒーーーハーーー!!