2Rhythm holiday special?

福岡は柳川を後に、
たどり着いたのは熊本県。

まず、熊本でテンションがあがったのは
路面電車!
そう!ちんちん電車ですよ!
ちんちん電車!!!!


うぉぉぉぉぉ!
道路の真ん中で電車走ってるやないかーーーーwww
すげーーーーwwww
しかもこまめに来るし、電車の色もたくさんあるぅぅぅ!!

これだけでも、うぉぉぉぉぉ!
ってなるのに、
夜の熊本城にもうぉぉぉぉ!ってなった〜

翌日に明るい熊本城も拝見したいと思います。

やはり、まずは、熊本といったらの馬刺しっしょ。
でも、馬刺しは前回食べたし〜
ってことで今回は馬肉の焼肉www
なんて贅沢。

競馬もするので見るのも好き
馬肉もすき。
ちょっとひどい事を言っている気もするのですが、
おいしく食べました。
高たんぱく低カロリーの馬肉。
ほんとうに好物です〜

このほかにも、テールのからあげとか、
新潟ではめったに食べることが出来ないであろう
ものも頂きました^^

そんでもって翌日!
明るくなった熊本城を見学していたら
おもてなし武将隊キタ——–(0▽0)——-!

こちらが黒田官兵衛殿でござる。

そしてこちらが加藤清正殿でござる。

共通して言えるのは、

イケメン

ということ。

歴女の気持ちがわかります!
こりゃーやばい。
新潟から来た!って言ったら
「越後の姫は肌が綺麗よのう」
とかサラッというんです!いうんです!

心の充電が出来ました〜。

さあ、次回に続きますよ!

あ。その前に、なんでビジホって
トイレの前に全身の鏡があるんだろうね〜

おまけ写真