2Rhythm holiday special?

指宿に到着しまして、いろんなところに遊びに行ってきました〜

竜宮伝説の発祥の地なので、

龍宮神社!


貝殻に願い事を書くということで、
私たちも書いてきました〜

これを、この壺に入れます。
すると願いが叶うそうです。
なるはやで叶って欲しいところではありますww

そして、海の方も行ってみると
地元では有名な山、開聞岳も拝めます。

とっても良い眺めであります!


こんなところも行ってみたり〜


がじゅまるの木を見てみたり〜


JR本土最南端駅 西大山駅の黄色いポストから
友達に絵葉書を送ってみたり〜

満喫!

お泊りは白水館という、とっても贅沢な旅館で!

もうね!!!温泉の数がね!お風呂の数がね!
凄い多いのですよ!!!!!!
すごい贅沢なのですよ!!!

しかも夢の砂蒸し風呂にも入ってきましたよ。
15分砂に埋もれる。

滝が汗のよう・・・いや!汗が滝のようww
でもとってもデトックスできて、
女子力UPできたんじゃないかしら〜

夕飯もコースで提供。
しかも、こんな素敵なところで頂くというw


黒豚を使用したパスタもあったりして
名産もたっぷりとチェック!


おいしいもの食べて、贅沢な旅館に泊まって
「わくわくして眠れない!」かと思いきや、
快適すぎて22時半には寝てしまう
まさかの展開wwww

充電満タンにして翌日に挑むのデス。