今日行ってきたお店です!

今日はスプラッシュを抜け出して、忘年会にむけて
居酒屋さんをリサーチしてきました!

行った場所は、新潟駅からすぐの鯛家というお店です。
鯛家というお店だけあって鯛しゃぶを頂いてきましたよ!

店長も気さくな方だし、店内は和な感じにしあがってて
落ち着きました!

そして、なんといっても!
この鯛!!!
見て下さい!!

どどーん!
鯛しゃぶぅぅぅぅ!
これを3回くらいしゃぶしゃぶして食べるそうです。
実際食べましたが幸せな時間でしたよぉ。

お刺身のままで食べるとプリプリ。
しゃぶしゃぶするとコリコリ感が味わえます。

でね、半しゃぶにすると、プリコリ!

プ リ コ リ !

おいしかったです。
そして、タラバガニのステーキ!!

それをパクリ!

たまりませんでした!
ぜひ、新潟駅前の鯛家に行って、ほっぺたおとしてきてくださいww