ぱかぱかあるぱか

土曜日。
今日は一歩も家から出ないでダラダラすごそうと
思っていたのにびっくりするくらいの晴天!

うずうず。

太陽と光合成したいよぅ!

朝10時になって、「やっぱ出かけたい」と思った私は
おもむろにトモダチに連絡とりまくる取り捲る!!

BUT!

土曜日&晴天なので
みんな、もう他に予定があるだとか、デートだとかで
トモダチが捕まらず・・・!

でも、最後の最後でトモダチを捕まえまして、
お出かけしてまいりました。

身支度完了!いざ出陣!
・・・といったところで雨。

くじけそうになりました。

出先はきっと晴れてるに違いないと信じ、
午後1時半からやっと出発。

途中コンビニに行ったら偶然、違う友達に合ったり、
即効、高速乗り間違えたりと色々ありました。

行った先は山古志のアルパカ牧場!
時間が時間だったので奥只見は諦めました。
でもアルパカ見たかったんだよねー!

生アルパカ!
たくさんいる!
もふもふしてる!
なんじゃこりゃー!

目が大きい!
下まつげ長い!
バッサバサしてる!

あー、癒された〜w

でね、消火栓の高さが高い!

そして謎の木の実