長い長い時を経て

最近、何かいいことないかな〜なんて考えます!
でも、「何かって何?」って聞かれると言葉に詰まる。

大好物をおなか一杯食べてみたいとか〜
100%牛乳風呂に入ってみたいとか〜
バケツプリン食べてみたいとか〜

野望はあるけど、「何か」じゃないかなぁ。
なので1日1回、何か小さな幸せを見つけようと毎日を過ごしています。
ちなみに昨日は漬物にしようときゅうりを切ってて
床に落ちなかったことが小さな幸せ!
よく落ちませんか?コロコロコロ〜って。

そんな小さな幸せ探しをしてる私ですが、
先日、友達が結婚しました。
しかもこの友達、すごいんです!

中学生から付き合ってる2人なんです!!
なので簡単に計算しても付き合って13年くらい。
やっと結婚してくれました!

あ、これって小さな幸せじゃなくて大きな幸せですね!
おすそ分けして頂きました!