お野菜!

智景さんのパー通にもアップされていましたが、
昨日ともせさんから、そら豆を頂きました。

実は村井。
そら豆を食べるのは初めてでして
何で食べるのが一番おいしいのか分からない。

パスタ?
炊き込みごはん?
いや!居酒屋で見たことがある!
そうだ!茹でて塩で食べるんだ!

ということでチン!
(茹でないところが私らしい)

塩をつけて食べてみました。

な ん と い う こ と で し ょ う 

めちゃめちゃおいしい!!!
こんなおいしさを知らずに27年間生きていたなんて…
もったいなかった〜。

ということで、お写真UP!

おいしすぎて夢中で食べて
写真撮るのを忘れてしまいました。
なので、この間買った大きいピーマンをのせてみる。
これも大きくてとってもおいしかったです!
野菜炒めで食しました!

暑くなってきて食欲が落ちるかと思いきや、
徐々に食欲を増していく村井であった。