白山神社 夏祭り!

今日は、白山神社 夏祭りのMCをさせて頂きました!
お祭り大好き!
野外ライブ大好き!
屋台もありました!
からあげでしょ〜、かき氷でしょ〜冷やしパイン!
そして、ぽっぽ焼き!!

どれも食べる時間がなかったのが残念!
でも大丈夫!
だってこのお祭りは明日、明後日もあるからねっ★
明日食べるんだいっ

そうなんです!
この白山神社 夏祭りは3日間、開催されます!
初日の今日はゲストにカナデフウビのお二人が登場!
衣装もお揃いw
偶然なんだそうです。
しかも前回のライブも同じ色を着ていたとか…
仲良しさが伝わってきました!
トークも面白いんですが、歌うとかっこいいんだなー!

アンコールもありました!

フリートークはもちろん衣装の話になり、
(突っ込まずにはいられなかった!笑)
お祭りの思い出、そして今後のライブ情報などお話させて頂きました。
新曲が出たそうです!
18日、海の日にもライブが行われるそうです!
詳細はカナデフウビのHPをご覧くださいっ★

ほんと楽しかったです!

お時間がある方は、是非、明日明後日の土日に白山神社に
遊びに来てくださいっ!
ライブは午後6時30分からです!

ちなみに、明日は「ひなた」のお二人!
明後日は「五十嵐みずも」ちゃんが登場!

おいしいもの食べて、お祭りもライブも楽しんでいただきたいですっ!
お待ちしてマース!