写真がたまったのでアップしてみる

秋晴れですよ〜
もみじ狩りに行きたいと思ってて
行かず毎年が過ぎていくので
今年こそは…!
ってわけで、12日に行く予定であります!
どこがいいかな〜
11月も半ばになると見ごろはどこなのか。
調べねば…!

話はかわって、
10月に行われたワインと美食の100人会で
かわいい衣装を着させて頂いたので
アップします!

かわいい衣装ですよね!衣装が!
これを着て昔はブドウを踏んでいたのでしょうか?
メルシャンの衣装だそうです!
お隣にいるのはシャトー・メルシャン ワインメーカーの生駒さん!
ワインのことを色々と教えて頂きました!
おいしいワインも頂きました〜w


さらに、こちらの写真はー
ウオロク牡丹山店の店長中村さんと、アイリスオーヤマの伊丹さん!
身長が高いので間に入った私は捕らわれた宇宙人みたい。
手に持っているのはとうもろこしひげ茶でごぜーます!
健康にいいそうですよ★


で、これはハロウィンのときに着た衣装。
フツーな感じです。
ホウキがなかったのでモップにまたがってみたけど
飛べなかったよー
修業がたりない。。。