28歳、冬がくる!!

新潟市内すっかり冷え込んできましたね・・・!

なんだこれは! 衣替えもままならぬまま、秋が過ぎ、冬の訪れを感じる日々です。

先週 11月10日、誕生日をむかえ、28歳になりました。

番組宛てにメッセージをくださった方、

FM-NIIGATAまでプレゼントを届けてくださった方、

本当にありがとうございました。

奇しくもその日は金曜日で、

そして、ちかげさんが別のお仕事放送はお休みだったので、「ひとりCH」!

あたたかいメッセージに支えられ、忘れられない放送となりました。

全体的に緊張しすぎて、

「アスレチックさん」いじりへのつっこみを心の中だけで済ませOA上はスルーしてしまったり、舌がうまくまわらなかったりと、

番組をお聞きいただいいる中で「?」が浮かぶ瞬間も多々あったかとは思いますが、

お付き合いいただきありがとうございました。

FM-NIIGATAでは新人ということもあり、

自分が28歳になった実感があまりなくなく、23歳くらいの気持ちで過ごしていますが(笑)、

少しずつ ”大人らしさ” を磨きあげていきたいと思います。

来週のCH2020も、「ひとりCH」。

金曜の午前、ラジオを聴いてくださるみなさんがちょっと肩の力をぬいて、

でも刺激をうけてもらえるような放送を心掛けてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします(^ω^)♡

さて!!! その前に!!!
今週末ははっちゃけますよ★

明日・明後日(18日・19日)、新潟ふるさと村にてSnow Jam!ついに開催です。

気温は下がれど、心はアツい!そんな2日間٩( ᐛ )و

ウィンタースポーツシーズンを心待ちにされていたあなたも、

わたしのように、「これから始めてみようかな?」と考えているあなたも、

ぜひぜひイベントに足をお運びください! お待ちしています!

今日はこのあと「Snow Jamスペシャルプログラム 私をWinterWonderlandに連れてって」午後の部で、

準備中のふるさと村会場からリポートもお届けしますので、

こちらも合わせてお楽しみいただければと思います!

それではっ★

明日、明後日! 新潟ふるさと村で会いましょう~!

***

ちなみに、28歳の初ライブは、

11/11(土) Negicco @ 県民会館 行ってきました・・・!

とってもかわいくて、すてきなパフォーマンスで、会場の一体感もすごくて、、、

最高の1日でした(´;ω;`)✨✨

12月には苗場での2daysも決定しているということで、この冬も、Negiccoさんたちの活躍見逃せないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

音楽も、ウィンタースポーツも、おもいきり楽しんでいきたいです!