新潟の冬!! 2017-2018★

今日もCH2020をお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました!

冬ですね!! 毎朝、布団から出るのが困難になってきました。。。

みなさん、どうされてますか・・・?笑

さて!!!

でも冬は寒いだけじゃない!!!ですよね!

日曜日は初雪も降って外の冷え込みは厳しかったものの、

冬への楽しみに目を輝かせた方々で、ぽかぽかでしたね(◜௰◝)

遅ればせながら、

11/18, 11/19のSnow Jamにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

わたしは今年 初Snow Jam! ドキドキでしたが、

ともせさん、さりなさんにサポートしていただきながら、

楽しく会場盛り上げさせていただきました★

日曜日は清野さんと、しいなさんも★

土曜日はクリスさん、ひとみさん、関田さん、春奈さんも参加!にぎやか!

ちなみに準備日の17日(金)はNAMARAの森くん & 「胸キュンは突然に」でおなじみの木村麻美さんの新顔3人でリポートをお届けしました!

わたしは新潟にきてはじめての冬。

みなさんに情報をお届けすると共に、わたし自身、きたるウインターシーズンの雰囲気をばっちりと感じさせていただきました!

12月15日(金)からは!ともせさんの、

「LIFE is WINTERWONDERLAND」もはじまりますので、

これから本格的にやってくる寒い冬も、アツく楽しくお迎えください~!

これからの雪シーズン、生活していくなかでは、

大変な思いや、不便な思いなど、いろいろな苦労を抱える方も多いかと思います。

雪国出身ではないわたしは、想像が及ばないところもあるかもしれませんが、

まずはわたし自身、雪あそび・ウインタースポーツの「楽しさ」を体感していければなと考えています(*´꒳`*)

***

そして余談ですが・・・

会場にいらしたみなさん、いじっていただき、ありがとうございました・・・笑

今日のCHでも触れましたが、コチラが、ウワサの「ラッコトレーナー」です!!!(`・ω・´)

キメ顔しても「ラッコ」!

断舎利候補にあがっていた「Sea World of Texas」のラッコトレーナー、

日の目を見られてよかった・・・!(笑)

またなにかしらのイベントで、とっておき動物服を発掘して着ていきますので、

あそんでやってくださいね٩( ᐛ )و

レルヒさんともぱしゃり★