いざ出陣!!

いってきました〜!!!

新潟淡麗 にいがた酒の陣2018!!

新潟にきて1年!

ついに!!出陣です。

去年、CH2020のチェアマンインタビューでもご紹介した菊水酒造さん☆

マスコット、かぶらせていただきました〜!

土曜日のアフター3チケットで楽しんできました!

全蔵制覇を目指すものの、さすがに…厳しかったです。笑

でも和らぎ水&塩分大事ですね!!

2〜3杯ごとに、同じ分量のお水補給をしたり、

ご当地グルメをもぐもぐしたり、

戦略的にバランスよく攻めた結果、

ほどほどな気分で気持ちよく帰宅できました٩( ᐛ )و

ほろ酔いで唐揚げを食す!

ほんとうに沢山のお客さんで、

そして次から次へと気になるお酒がお猪口にそそいでもらえて、

写真をとるチャンスはほぼなかったのですが、

めちゃくちゃ楽しかったです!

たっぷり楽しまれたみなさん、ゆっくり身体を休めてくださいね。

そして企画・運営のみなさん、酒蔵のみなさん、

関係者のみなさんはお疲れ様でした・・・!!

素敵な時間をありがとうございました(◜௰◝)

県外の友人たちにもすすめている所なので、

来年は、より大軍を組織して挑みたいと思います!笑

(もちろん無理はせずほどほどに♡)