10月からは?!(お知らせ)

先週のCH2020内でもお知らせさせていただきましたが、

9月をもちまして、CH2020のChallengeパーソナリティーを卒業し、

10月から新たな番組にChallengeさせていただくこととなりました!

去年の4月にスタートして、今年の春の放送時間お引っ越しを経た1年半。

ラジオのことは右も左もわからない状態から、

リスナーのみなさんに温かく支えていただきながら、

智景さんと少しでも肩を並べられるパーソナリティーを目指して、

「CH」の詰まった番組づくりにチャレンジさせていただいてきました。

言ってはいけないキーワードをうっかり笑顔で言ってしまったり、

智景さんのことを「はなげさん」と言ってしまったり、

リスナーのみなさんをハラハラさせてしまったことも少なくないかもしれませんが(笑)、

ありのままのチャレンジの日々を楽しんでいただけていたら嬉しいです。

10月からは、詩菜さんがCHに登場です!

中村智景 & 西條詩菜の新たなCH2020をお楽しみに★☆

そして鎌田が10月からChallengeさせていただく番組は・・・!

Life is Wonderland !!★

来週からは毎週金曜日13:30〜、

上村知世さんと一緒に番組をお届けしていきます!

結婚や子育て、、、自分はまだまだ先かな〜なんて思いながらも、

年代的には、まわりの友人からは結婚したよ〜とか、

子育てがんばってるよ〜という声もよく聞こえてくるようになってきました。

わからないことだらけだからこそ等身大の目線で、

先輩ママともせさんや、リスナーのみなさんの体験で学んだり、

「それってどういうこと?」という疑問をぶつけていけたりしたらいいなぁと考えています★

10月からもよろしくお願いします〜!