Radio Fes~!!

みなさん楽しんでますか~!?
Radio Fes!!!!!!

来週 10/26のLife is Wonderlandでは、

みなさんの毎日をハッピーに彩る、

豪華プレゼントをご用意していますよー!!!

①夢の国で遊べる チケットをペアで! 1名様

②全国チェーンのおもちゃやさんで使えるギフト券1万円分! 1名様

③ファイト一発!栄養ドリンク10本入り! 10名様

3種類から一つ選んで、

メッセージをそえてリクエスト・メッセージボタンからご応募ください!

他にも、「Radio Fesの間、Lifeでこんなことしてー!」っていうアイディアなどもありましたら、ぜひお寄せください♪

もしかしたら、採用されるかも?!

わたくし鎌田は、10/26のGotccha!!にも、ちょこっと顔を出させていただきます~!
楽しんでいただけると嬉しいです★☆

本日の「ドン上村のファッションチェック」★
(先週からTwitterにアップしています!笑)

来週も真っ赤なTシャツでサテライトスタジオからお届けします!
ぜひ遊びにきてくださいね(^ω^)♡