披露宴会場編☆Wedding Road

毎週水曜日にSOUND SPLASH内でお届けしている、

HUMMING PLAZA VIP Presents Wedding Road♪

今週は披露宴会場編をお届けしました~!

ナビゲートしてくださったのは、バンケットキャップの赤塚さんです!

はじめにお邪魔したのは、

華やかな雰囲気の「シェーンブルン」♡

(前撮り写真風になりました笑)

”王妃の宮殿”がイメージされているこちらの会場は、

淡いパステルカラーの装飾が印象的で、

「プリンセスウエディング」を希望される方におすすめとのこと♪

さらにシェーンブルンには、

ゴージャスなクリスタルピアノもあるのです!

もちろん実際に演奏もできて、

某有名ミュージシャンの方が使用しているものと全く同じモデルだそうです!

余興でつかったり、お手紙のシーンで生演奏をしたり、

音楽好きのお二人が実際に演奏されたりするそうですよ♪

(いい女風にポーズをきめるも、「無駄に腹が立つ」と同僚に言われた1枚。笑)

続いてお邪魔したのは・・・

シックで厳かな雰囲気の披露宴会場「ゼウス」!

劇場型のバンケットで、

ドラマチックな演出をされたいお二人におすすめです!

階段の上のスクリーンでオープニングムービーを上映したあと、

スクリーンを上げ、階段上から登場!!という演出も◎

さらにゼウスといえば・・・そう・・・!

ゴンドラです!!
エンターテイメント性たっぷりで、

そして感動的な登場ができるということで、

ゼウスを利用される多くのお二人が、”ゴンドラでの登場”という演出を採用されているそうですよ!

実際に体験させていただき、”ひとり披露宴”を楽しむカマダ。笑

放送では時間の都合上、短くしてお届けしましたが、

ゴンドラはほんとうにゆっくりと下がっていくので、

ひとりひとりのゲストの方を確認しながら、

大切な瞬間を共有できるのではないかなと思いました**

感動的な登場をするもよし!
楽しく盛り上がる登場もよし!

プランナーさんと相談をしながら、

いろんな演出を見つけられそうです★