しごと納め!さらば戌年!

2018年も残すところあと12時間ほどとなりましたねー!

大晦日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

FM-NIIGATAは年末年始もいつもの番組をお届け中!

わたしは今年の11月から月曜Gottcha!!に、制作サイドで関わらせていただいていて、今日が仕事納めでした~!

本日仕事納めで、明日仕事初めの関根先生と!
大晦日と元日のFM HEADLINE・・・!

関根さんとは先日も、プチ忘年会でご一緒しました♡

大海玲子さんも一緒に、

演劇と格闘技を語る濃密な時間でした(^ω^)

(目をつむっているおおうみさんw)

1年を振り返る間もなく(笑)、

次の1年がやってきます。

今はいろいろな番組の制作を担当させていただいているので、

当面の目標はディレクターとしての成長!

楽しい番組づくりをつづけて参りますので、

来年もよろしくお願いします★

***

ちなみに、個人的な、今年のがんばったで賞はこちらwww

Snow Jamスタッフ懇親会にて、

「平成最後」ということで・・・

平成という時代を象徴するアムラー?ギャル・・・?

として司会を担当させていただきました笑

衣装は全面的に瞳さんがサポートしてくれました(;▽;)

全部、人をおちょくった顔になってるのはなぜだろうかw

Mikaとのツーショットは、

なつかしのt.A.T.u.感!

普段の自分は封印して、

アゲアゲ↑↑で、楽しかったなぁw

来年も新しい自分、見つけていくぞ。