亥年、今年もよろしくお願いします!

すっかり遅くなってしましましたが、

2019年、あけましておめでとうございます!

最初の1枚は縁起よく、両口屋の亥羊羹♡

私は3日から仕事初めでしたが、

年末年始はちょこっと、母方の祖母に会いに徳島県に行ってきました〜!

今回のルートは新潟→大阪→徳島だったので、

初Peachも体験しましたー!

たまたまですが、つめ色もPeachのフーシアピンクでした♪笑

空から見下ろす新潟市内!

大晦日の夜に母方の実家について、

お酒を飲みながら紅白を見て、、、

(米津玄師さんの徳島からの中継、テンション上がりました〜!)

元旦はおせち〜!(母作)

いくらのみ、私も協力していて(笑)、

加島屋さんのものをお土産で買っていきましたー!(買っただけ)

いくらごはんも食べて、とっても、とっても贅沢だったなあ。。。

徳島のおぞうには、白みそに丸餅&里芋。

ちょっぴり甘口です。

今年もみなさんの毎日に、ちょっぴり楽しさを上乗せできる番組づくりを心がけてまいります!

おつきあいよろしくお願いします´`*