縁起のいい出会い

さて、2019年みなさんはもう目標はたてましたか?

わたしは、これまで以上に、人・動物・モノなど問わず、

いろいろな出会いを大切にしていきたいなと考えています(^ω^)

そして1月1日から、幸先のいいスタート!

年末年始に帰省していた、母方の実家がある徳島県ににて。

縁起のよい、真っ白で、ふわふわな、ネコ様に遭遇。

ふにゃ〜と寄ってくるやいなやゴロンと横になり、

フカフワのお腹をみせてくれるネコ様。

首輪がついているので、どこかのお家のヒトのようです。

毛が長くて、フワフワで、かつツヤツヤで、

ずーっと触っていられそう、、、

そしてなにより!おしゃべりさん(;ω;)

かがみもちみたいですよね?!(ちょっとむりやり笑)

「素敵な出会い」の最初がネコかーい!

というつっこみもありそうですが、

いまある価値観にとらわれず、

いろんな方向にアンテナを張っていきたいな。

今年もお付き合いよろしくお願いします♡

太平洋側の冬のカラっとした青空、気持ちがいいね。