冬LIFEチームでナエバカンス♪

先週の金曜日、

Life is WINTERWONDERLAND今シーズン初のおでかけ生放送で、

苗場スキー場にお邪魔してきました~!

お仕事だけど・・・

ナエーバカーンスゥ~♪

木曜日から苗場プリンスホテルでお世話になって、

知世さんやYAGIさんの動画や写真をとりつつ、

わたしもスキーにチャレンジ!!

最初はスキーをはくところから、ままならない感じでしたが、

皆さんに指導していただきつつ、

滑り降りられるようになることまで成長しました!笑

盛りだくさんのコースがあるなか、

初心者でも滑りやすい、なだらかな斜面もあるのは嬉しい!

スクールレッスンを受けている方々もたくさんいました^^*

滑れるって楽しい!!!!!

夜は、苗場プリンスホテル内の「松風」さんで、

しゃぶしゃぶ!!

分厚くて贅沢なお肉を堪能させていただきました・・・!

二次会はバーラウンジ「シュトレーヌ」にて。

ゆとりのある落ち着いた空間で、ゲレンデを眺めながら語らえて、

さらに、たき火を囲んでくつろげる場所も。とっても素敵。

ジェシーさんも合流!

金曜日の放送では、ジェシーさんと一緒に、

レストラン「アゼリエ」パンケーキコーナーからのリポートを担当しました★

注文すると、目の前でパンケーキを焼いてくれます!!!

古川シェフと、眺めるジェシーさん。笑

ジェシーさんにマイクフォローをしていただきながら、

いざ、試食!!!

うまーーーい!

メイプルソースや、ホイップクリーム、フルーツソース、

さらにソフトクリームもついていて、

いろんな味を楽しめる贅沢な一品です★

お昼は、ホワイトカレーをいただきました!

野菜がごろごろ入っていて、クリーミーでやさしい味わい!

それでいてスパイシーな香りもあって、ごはんがもりもり進みました!

チキンも嬉しい!

この2日間は、知世さん・YAGIさん・ジェシーさんの動画もたくさん撮ったので、

ぜひ冬LIFEの TwitterFacebook もチェックしてみてくださいね!

たくさんの反響をいただいた、

スキーチャレンジ中のDJ YAGI小鹿ver. も見る事ができますよ(^ω^)

またいくぞ~!!!