マリンピアデート?!

土曜日に、新潟市水族館 マリンピア日本海にいってきました~!!

きれいなともせさん・・・じゃない、

お魚がいっぱい~★

館内はお子さんたちでにぎわっていて、

「ニモいるーーー!!!」「ママ、ニモだよー!!!」などなど、

かわいい声がたくさん♡

チンアナゴさんたち、かわいい、、、!

ペンギンたちも、ひなたぼっこしていたり、泳ぎまわっていたり!

イルカショーもみましたー!!

すごい迫力!!!

ふれあいタイムに、実際にイルカに触ることができた方々、

いいな~(;▽;)♡

・・・と、おもいきりプライベートのごとく楽しんでいますが(笑)

本来の目的は、

こちら!!!

3月31日に生まれたゴマフアザラシの赤ちゃんの命名♡

金曜日のGottcha!!(仮)の企画で、

ディレクター世界の阿部さんが応募に行くにあたり、、、

「ついでに袋とじの素材録ってきてくれない?鎌田ヒマだよね?デートしてきて!」

という、

木曜Gottcha!!ディレクター ミスターチャイルド櫻井さんの無茶振りが。笑

一応、ちゃんと??お仕事も?してきました~!

きっとうまく編集してもらえてる・・・ハズ・・・(ひとまかせ)

今週の木曜Gottcha!!をお楽しみに♪

応募も完了!!

実際にゴマフアザラシの赤ちゃんも見てきましたよ~!

かわいいいいいい!!!

ちょうど、ごはんをもらっているところでした。

もう乳離れをしていて、今は飼育員さんのサポートのもと、

お魚を食べる練習をしているそうです。

こっち向いた!!!!!

ぜひみなさん、会いに行ってみてくださいね~!

他にもペンギンのお散歩とか、

ラッコのご飯タイムとか、、、

いろいろ見たいものがあったのですが、今回はかなわなかったので、

また近々プライベートで遊びにいきたいと思いますーーー!!!

はー、たのしかった!

***

ちなみにお昼は・・・

マリンピア近くの、ハヴァナ ダイニングで、

ベジタリアンランチバイキング!

いろいろなカレーや、サラダ、アーモンドスープなど♪

焼き立てナンもおいしかった~!

デートコースにおすすめですよ♡笑